« 7月9日 玉木幸則さん講演会 | トップページ | 2017年度 観桜会 »

2016年12月20日 (火)

12月20日 クリスマス会兼望年会

しばらく更新してなかったですねsweat01
きょうはクリスマス会兼望年会でした
Img_8647
 
今までは市内の某店で食べ放題を行なっていたのですが
今回は焼肉メインの食べ放題に行ってきました!
初めてまどかの行事に参加された方もいらっしゃいましたnote
Img_4774
Img_4772
Img_4781
 
タイトルにある通り「望年会」でもある本日の行事
今年あった出来事を振り返り
嫌なことを反省したり
忘れたりする…だけでなく
来年はこういう一年にしていこうsign01
こんなことをしてみようsign03という
前向きな目標を設定する意味で望年会という言葉にしています
 
参加されたみなさんも肉を焼きながら
2016年を振り返って
来年からの目標を考える場になったのではないでしょうか
来年も良い一年になりますようにshine
 

« 7月9日 玉木幸則さん講演会 | トップページ | 2017年度 観桜会 »

コメント

今年は静かに楽しく過ごせていただけて
「自分はいい席をもらったなぁ…」と思いました(笑)
やっぱり私には盛り上がる席よりも静かでにこやかに過ごせる席が向いているようです。
来年も様々な行事に参加させていただきます(≧∇≦)
楽しいクリスマスプレゼントを有難う御座いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576829/64650326

この記事へのトラックバック一覧です: 12月20日 クリスマス会兼望年会:

« 7月9日 玉木幸則さん講演会 | トップページ | 2017年度 観桜会 »