« 2016年です | トップページ | あいサポート とっとりフォーラム16 »

2016年1月 6日 (水)

先月の出来事

初詣のブログを更新した後ですが

12月の行事を早足で振り返ります

12月5日みかん狩り

福山市内海町にてみかん狩りをしました

海に近い場所でもあったので

地元の漁師さんから

その日にとれたばかりの魚も

その場で調理してみんなでいただきました

P1010007


P1010008


Img_4436


P1010052

12月19日クリスマス会

クリスマス会ということで食べ放題のイベントです

今年もみなさん満腹で大満足!

Img_4451


P1010213


Img_4443


12月26日納会と大掃除

1年の振り返りを全員で行い、その後は大掃除。

全員で協力して施設内をきれいにしました

Img_4461

☆送別会☆

P1010264

アルバイトとして活動していただいたスタッフの送別会を行いました

利用者さん、職員からの感謝のメッセージを伝えました

この春からは自分の夢に向かってがんばってくださいね

という12月でした

« 2016年です | トップページ | あいサポート とっとりフォーラム16 »

コメント

「寂しいな」とは思いましたが笑顔で送別会が出来て良かったです😊

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576829/63009371

この記事へのトラックバック一覧です: 先月の出来事:

« 2016年です | トップページ | あいサポート とっとりフォーラム16 »