« 先月の出来事 | トップページ | さようなら公用車、はじめまして公用車。 »

2016年1月14日 (木)

あいサポート とっとりフォーラム16

Img_4482

今日のブログはレクレーション…ではないです

職員の研修報告です

1月9日~10日に鳥取県米子市で行なわれた

とっとりフォーラム16に参加してきました

Img_4485

福祉制度のこと

障がい者の就労状況

地方の取り組み

児童虐待の状況等

幅広いテーマで2日間行なわれました

初めて聞く話が多くとても勉強になりました

今後の仕事に活かしていきます

まどかのブログはレクレーションばかりですが

今回は

『まどかの職員は研修に参加して日々精進しています』

ということが主張したくて更新しました

それだけです。ありがとうございました。

« 先月の出来事 | トップページ | さようなら公用車、はじめまして公用車。 »

コメント

拍手👏
次のブログ更新、楽しみにしてます🎵

いつもブログ更新checkしています♪

ブログファンさんからのコメントも増えて来ましたね〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576829/63061354

この記事へのトラックバック一覧です: あいサポート とっとりフォーラム16:

« 先月の出来事 | トップページ | さようなら公用車、はじめまして公用車。 »